かーずSPの戯れ言

かーずSP管理人が駄文を語ったりするブログ

グラブル日記(『魔ガ散ルトキ、彼ハで』アフター)

皆さんイベント走ってますかー!?

管理人はマルチボスのAP1/2が美味しすぎて、BPでイベントのPPを稼ぎつつAPでマルチボスをソロ撃破して、各種マグナアニマを稼いでます。


で、魔ガ散ルトキ、彼ハですが、こんな面白い記事を見つけました

廃れ雑記 【グラブル】VHマギ ホーリーセイバーによる攻略戦

ホーリーセイバー、そういうのもあるのか!

ゲームシステムに精通してるからこそ見つけられる攻略法、なるほど納得。連続攻撃による火力アップが重要なんですね。

前提として強い闇の槍必須なので、お持ちの方は試してみるのもいいんじゃないかな。