かーずSPの戯れ言

かーずSP管理人が駄文を語ったりするブログ

「流香魔魅の杞憂」「竜の七国とみなしごのファナ」「バッフルとボク」が新連載&ガンガンONLINEの漫画がまとめて更新

本日は「低俗霊狩り」の新シリーズ「流香魔魅の杞憂」、「竜の七国とみなしごのファナ」、「バッフルとボク」が新連載開始されました。
他、アース・スターの「てーきゅう」や、ガンガンONLINEの看板作品がまとめて更新されました。

新連載!
流香魔魅の杞憂 | コミックガム は水曜日更新

f:id:karzusp:20160908221149j:plain

「低俗霊狩り」待望の新シリーズ! 低級霊ハンター・流香魔魅が新たな地で新たな除霊に獲りかかる--
“來夕(きゆう)”と名乗る謎の少女との出会いから、魔魅の新たな物語が始まる--

新連載!
竜の七国とみなしごのファナ - pixivコミックで漫画を無料試し読み

f:id:karzusp:20160908220918j:plain

『孵化した少女に映る世界は――。』竜人栄える世界に卵から孵った人間の少女・ファナ。
ひとりぼっちで産み落とされたこの『古いヒト』と出会ってしまった、お人好しの竜人・ニドは彼女に対して……?
マッグガーデン漫画賞出身の新人が、優しいタッチで描く異世界交流幻想譚!
田中清久 (著)

新連載!
バッフルとボク - pixivコミックで漫画を無料試し読み

f:id:karzusp:20160908220739j:plain

『オッス、俺バッフル。今までこちとら能力を活かして荒事で生きてきたってのに、突然のクビ宣告!からの無職!新しい仕事が見つかったと思ったら、おぼっちゃんのボディーガード(兼家政婦)と来たもんだ。
これ、簡単そうな仕事だと思うだろ?それがよ……ってこっから先は話を読んでくれよな。』pixivで話題となった作品が再構成されて満を持して連載化!
ワイエム系 (著)

てーきゅう|コミック アース・スター

f:id:karzusp:20160908220524j:plain

亀井戸高校に通う全然普通じゃない女の子4人が、テニスをしたりしなかかったりするスーパーハイテンションギャグコメディ!
ルーツ/Piyo (著)

月刊少女野崎くん | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

f:id:karzusp:20160908214540j:plain

無骨な男子高校生「野崎梅太郎」。
彼に恋をした女子高生「佐倉千代」は勇気を振り絞って告白するものの、何故か恋人ではなく少女マンガ家のアシスタントになったのでした…。
男子高校生でありながら人気少女マンガ家でもある野崎くんの日常を描く、少女マンガ家男子コメディー!!

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

f:id:karzusp:20160908215328j:plain

飛行機事故に巻き込まれた七人の高校生たち。
彼らが目覚めるとそこは異世界で、突然の事態にすっかり混乱…することは無かった。何故なら、彼らは政治や科学といった様々な分野の頂点に立つ超人高校生たちであった。
落第騎士の英雄譚」の海空りくが贈る、地球最高の叡智と技術を持つドリームチームによる異世界革命物語、堂々開幕───!!
山田こたろ/海空りく/さくらねこ (著)


田中くんはいつもけだるげ | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

f:id:karzusp:20160908215157j:plain

ため息、片ひじ、ねむそうな目、基本がんばらないけど憎めない田中くん。
そんな田中くんと、彼をほっておけない大きくて無口な太田くんがおくる、インセンシティブ青春コメディ。

不機嫌なモノノケ庵 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

f:id:karzusp:20160908214847j:plain

妖怪や幽霊の存在をまったく信じていない芦屋花繪。
しかし、突然得体の知れないモジャモジャしたものに取り憑かれ、楽しい高校生活を送るはずが、台無しに…!?
現世と隠世を結び導く物語、開演。

兄の嫁と暮らしています。 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

f:id:karzusp:20160908215824j:plain

岸辺志乃、高校生。17歳。
両親が死んで、半年前に唯一の肉親だった兄も死にました。
そんな私は「兄の嫁」である〝希さん〟と暮らしています。
『他人だけど家族』──。
そんな二人を描く、不可思議で、不器用で、そして少しだけ幸せに気付く、日常センシティブストーリー。
くずしろ(著)

ゴブリンスレイヤー | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
鬱・残酷描写あり
f:id:karzusp:20160908220020j:plain

「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」
その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。
冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。
それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった…。
原作:蝸牛くも/作画:黒瀬浩介/キャラクター原案:神奈月

神とよばれた吸血鬼 | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

f:id:karzusp:20160908215632j:plain

遠い異国より、この地に移り住み百年。
日本で土地神となった吸血鬼のヴラドは人と人、時に人と妖怪との想いを繋げるべく、神として人々の願いを叶えていた…。
期待の新鋭・桜井海が贈る、心温まる和風吸血鬼譚。
桜井海 (著)

となりのヤングジャンプ : 明日はともだちじゃない

f:id:karzusp:20160908221423j:plain

心揺れる思春期。何気ない一言や思わず口にしてしまった本音。
瞬時に、微妙に、それでいて取り返しがつかぬほど、変わってしまう、男の子と女の子の関係性。
「恋が始まる、30秒の瞬間」を切り取った、ピュアオムニバスストーリー。
黒田じっこ(著)

トーチweb 定番すぎる文学作品をだいたい10ページくらいの漫画で読む。

f:id:karzusp:20160908221705j:plain

定番すぎて今さら読んでいないとは言えないあの名作、
定番すぎて読んだのかまだだったか自分でもわからなくなってしまった傑作……
今更「読んでない」とは言えないあなたも大丈夫。
今からでも余裕で間に合う、史上もっとも肩の凝らない文学入門!!
ドリヤス工場(著)

Radio Lady ぽにマガ[完全無料のWEBコミック]

f:id:karzusp:20160908214056j:plain

突然ラジオ作家を志すことにした女子大生・環(たまき)と新人女子高生声優・朋絵。

2人の女の子達による、ドタバタで騒がしいラジオ番組が始まる!

茶麻/ちゃんこ (著)

【悲報】魔法少女のその後の日常。 ぽにマガ[完全無料のWEBコミック]

f:id:karzusp:20160908213740j:plain

亡き父のパソコンから現れたのは、マユリが小さい頃大好きだったTVアニメ「美少女天使ニルヴァ~ナ」だった!!
設定重視の主人公・ニルブレイヴは現実世界に馴染めるのか…?
上月 まんまる 横山 了一 (著)

第一巻が14日に発売予定

この世界がゲームだと俺だけが知っている 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

f:id:karzusp:20160908214319j:plain

迫りくるバグ! 襲いくる理不尽! そして、それを覆す圧倒的台無し策! !
“ぼっち”相良操麻(ルビ:さがら・そうま)は ある日、悪名高いバグ多発ゲームの世界に入り込んでしまう。
「理不尽」と「運営の悪意」を具現化したような通称<猫耳猫>の世界で バグ仕様を逆手にとったソーマの冒険がはじまる!
イチゼン(漫画) / ウスバー(原作)

「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 はじまりの少女、約束の螺旋 このマンガがすごい!WEB

f:id:karzusp:20160908212955j:plain

外宇宙で長期探査中の主人公、ツダ・トウマら地球人調査隊は、異形の星・ウルガルと出くわす。
未知の惑星へ降り立ち調査を開始したクルーたちだが、そこに謎の生命体が――!!
ある星に降り立った地球人の青年と、“異星人”の姫君との出会いと、約束の物語が今、始まる。
宍戸 義孝 (著)

第一巻が14日に発売予定

オデットODETTE

f:id:karzusp:20160908220312j:plain

ドジだけど明るく素直な彼女と、彼女想いのやさしい彼(猫…?)。
ほんわか癒やしカップルの、ゆったり「おデート」物語。
ネコでおなじみ・日当貼がお贈りするモフモフ新連載!
日当貼(著)


Kindleチャンピオン系
弱虫ペダル 46 渡辺航 (著)
弱虫ペダル SPARE BIKE 3 渡辺航 (著)
放課後ウィザード倶楽部 2 渡辺義彦 (著), 架神恭介 (著)
刃牙道 13 (少年チャンピオン・コミックス) Kindle版 板垣恵介 (著)
囚人リク(29) 瀬口忍 (著)
魔法少女サイト  佐藤健太郎 (著)
シャッフル学園 4 ホリユウスケ (著)
まんがタイム
NEW GAME!アンソロジーコミック 1巻
スロウスタート 3巻 篤見唯子 (著)
ぱぺっとコール! 1巻 へちま (著)
軍師姫 2巻 吉野貝 (著)
ヤコとポコ 3 水沢悦子 (著)
雑誌
モーニング 2016年41号
芳文社半額セール
レーカン!(まんがタイムコミックス) Kindle版 著者: 瀬田ヒナコ
小森さんは断れない!(まんがタイムコミックス) Kindle版 著者: クール教信者
大家さんは思春期!(まんがタイムコミックス) Kindle版 著者: 水瀬るるう
恋愛ラボ(まんがタイムコミックス) Kindle版 著者: 宮原るり

以下、値下げキャンペーン中 ※セールは予告なしに終了しますので、値段に注意してください。
Half&half(1) 瀬尾公治 (著)が99円
魔人~DEVIL~(1) 大暮維人 (著)が99円
限界集落(ギリギリ)温泉第一巻 鈴木みそ (著)が99円
ククルカンシリーズが一冊11円セール
美咲の器-それからの緋が走るシリーズが一冊11円セール
合本版】勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。+SP 全11巻が446円
【合本版】氷結鏡界のエデン 全13巻が542円
【合本版】不完全神性機関イリス 全5巻が208円
【合本版】SH@PPLE -しゃっぷる- 全9巻
【合本版】まぶらほ コンプリートBOX 全33巻

1日ひとつだけ、強くなる。 梅原 大吾 (著)が50%オフ
小説 言の葉の庭<小説 言の葉の庭> (角川文庫) Kindle版 新海 誠 (著)が59%オフセール

小説 秒速5センチメートルは値引きなし
小説 君の名は。が半額セール


■キャンペーン復活:【合本版】無責任シリーズ 全35巻【合本版】スレイヤーズ 全15巻スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻
【20%OFF】ミステリー・サスペンス・ホラー・警察小説特集(9/15まで)
情報元:きんどうさんから