かーずSPの戯れ言

かーずSP管理人が駄文を語ったりするブログ

あいどるスマッシュ!、 ごー・れむ 最新話など、Webコミック9月6日更新

あいどるスマッシュ!|サイコミ
f:id:karzusp:20160906210107j:plain

アイドル世紀末―――それは、文明が衰退した世界で支配者たるアイドルたちの紛争が絶えることのない時代。
すべてのアイドルたちは300年に一度、武道館にて開かれる「アイドルスマッシュ」での勝利を目指し切磋琢磨しているのであった。
誰も見たことのないバトルアイドルコミック開幕!
TNSK 著者

LICHT-リヒト- - GANMA!(ガンマ)
f:id:karzusp:20160906204746j:plain

病み傷つくすべての人に光(LICHT-リヒト-)を与える癒者(いじゃ)の最高位「ナイチンゲール」を目指す、 見習い少女「ティナ」の成長を描くハートフルファンタジー!
命に向き合う現場での厳しさ、温かさ、切なさ、仲間との絆のドラマが描かれる珠玉の医療マンガ。
明(みん) 著者



イヌっネコっジャンプ! f:id:karzusp:20160906210937j:plain

仰向けに倒れたままの“青春”を、少女が叩き起こす!
ロングジャンプ×宇宙の青春マンガ!
さんかれあ」「少女不十分」のはっとりみつる、幻のデビュー作を週刊掲載!


蛟堂報復録 | アルファポリス - 電網浮遊都市 -
f:id:karzusp:20160906210524j:plain

漢方薬局を兼ねた雑貨屋は表の顔。真の姿は……報復屋!
現代に生きる天才陰陽師・三輪辰史が、あなたの恨みをはらします。
業を背負う覚悟と金があるのなら、その恨み、蛟堂に預けてみませんか……。
大人気幻想ミステリーシリーズ、待望の漫画化!
鈴木麻純/瀬野春紀 著者


ごー・れむ - GANMA!(ガンマ)
f:id:karzusp:20160906205242j:plain

買い物から帰ったら、お兄ちゃんがゴーレムを造ってた!しかも可愛い女の子!
魔法生命と兄妹の織りなす、 ちょっぴりラブリーでどっきりシュールなハートフル魔法コメディ。
さくらえび ちま



テアトル最終回|サイコミ f:id:karzusp:20160906205608j:plain

最終回をテーマにした新感覚ショートコミック!
なさそうでなかった展開に胸が熱くなったりならなかったり、知り合いに薦めるときに説明に困ったり困らなかったり!
百聞は一見にしかず、とにかく読んでみよう!!!
ドリヤス工場
水木しげる先生のパロディ漫画を同人で出されてた方なんですが、↓の『あやかし古書庫と少女の魅宝』で商業デビューされたと記憶してます。
水木先生タッチの絵柄に中二病バトルってのが、合う合わないはあると思いますが傑作だと思います。



Kindle新刊ハレ婚。(9) NON (著)
彼岸島 48日後…(8) 松本光司 (著)
センゴク権兵衛(3) 宮下英樹 (著)
僕たちがやりました(6) 金城宗幸 (著), 荒木光 (著)
DELETE(2) 川上真司 (著), 永田諒 (著)
クダンノゴトシ(4) 渡辺潤 (著)
雑誌
ヤングマガジン サード 2016年 Vol.10
週刊ニューズウィーク日本版 「特集:中国経済 進化する企業と停滞する国家」〈2016年9/13号
以下、値下げキャンペーン中 ※セールは予告なしに終了しますので、値段に注意してください。
Half&half(1) 瀬尾公治 (著)が99円
魔人~DEVIL~(1) 大暮維人 (著)が99円
限界集落(ギリギリ)温泉第一巻 鈴木みそ (著)が99円
ククルカンシリーズが一冊11円セール
美咲の器-それからの緋が走るシリーズが一冊11円セール
【合本版】SH@PPLE -しゃっぷる- 全9巻
【合本版】まぶらほ コンプリートBOX 全33巻
1日ひとつだけ、強くなる。 梅原 大吾 (著)が50%オフ
小説 言の葉の庭<小説 言の葉の庭> (角川文庫) Kindle版 新海 誠 (著)が59%オフセール
小説 秒速5センチメートルは値引きなし
小説 君の名は。が半額セール

■キャンペーン復活:【合本版】無責任シリーズ 全35巻【合本版】スレイヤーズ 全15巻スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻
情報元:きんどうさんから