かーずSPの戯れ言

かーずSP管理人が駄文を語ったりするブログ

「甲鉄城のカバネリ」「PSYCHO-PASS サイコパス 2」 「ピンク先生」などWebコミック9月5日更新

甲鉄城のカバネリ」「PSYCHO-PASS サイコパス 2」など、TVアニメのコミカライズ作品など更新。
「ピンク先生」も凄く好みです、このウザさが!
長編漫画「BIBLIOMANIA」連載 第1話「不死偽(ふしぎ)の館のアリス」 - KAI-YOU.net
f:id:karzusp:20160905232431j:plain

「この部屋にいれば君の願いは全て叶う。パーティーがはじまるまで、くれぐれもここから出ないように。」
謎めいた館で目を覚ました少女アリスは、「ヘビ」と名乗る者にそう言い渡される。アリスはそれに背き、ドアを開けて外の世界を目指そうとするが・・・。
欲望におぼれ堕落した客人たち。
腐敗していくアリスの体。
名作「不思議の国のアリス」を現代視点で描いた、SFダークファンタジー。3万リツイートを記録したWeb漫画「ツブアンマン」の作者・MACCHIROによる圧倒的描写を堪能せよ!
MACCHIRO 著者
縦スクロール形式。
新連載が開始されました。いやーこの世界観すごいっすね(褒め言葉)前衛的ながらもアリスはしっかり可愛くて嬉しい。

PSYCHO-PASS サイコパス 2 | MAGCOMI(マグコミ)
f:id:karzusp:20160905213455j:plain

人間の心理状態や性格的傾向を計測・数値化した「PSYCHO-PASS(サイコパス)」により犯罪が裁かれる近未来。
秩序を司るシビュラシステムの真実を知った監視官の常守朱は、刑事課一係を率いて新たな犯罪に立ち向かうが……
橋野サル 原作:サイコパス製作委員会



甲鉄城のカバネリ | MAGCOMI(マグコミ)
f:id:karzusp:20160905214757j:plain

極東の島国である日ノ本は、不死の怪物「カバネ」の脅威に対抗すべく各地に「駅」と呼ばれる砦を築いていた。
製鉄と蒸気機関の生産をなりわいとする顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年・生駒。
彼はカバネを倒す為に独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる日が来るのを待ち望んでいたのだが……。
漫画:吉田史朗 原作:カバネリ製作委員会

ピンク先生 | ふんわりジャンプ
f:id:karzusp:20160905215521j:plain

エロマンガだと思った?残念!コメディマンガだよ★てへぺろ(・ω<)
かくれ巨乳のセクシーティーチャー(注:すべて自称)の牧村桃紅先生、聖ふんわり中学校に着任デス!
ナナメうえにがんばっちゃう先生と、思春期な生徒たちがラブコメったり、しなかったり!?
ゆるゆる日常学園コメディ!
貞清カズヒコ(著者)

不登校の日常 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
f:id:karzusp:20160905214938j:plain

高校2年生の早乙女雨音ちゃんは、今日も元気に不登校ライフ充実中☆
 ネットとゲームとアニメが大好きな、ごくごく普通の引きニート。でも、普通のニートとはちょっと違う!
 それは16歳のJKだということ! 人間的価値はかなり上位のハズ!!
 ……と、本人は思っていますが……。
久遠まこと(著者)
※縦スクロール形式

エムさん。 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
f:id:karzusp:20160905215250j:plain

WEBマンガランキング、常に上位! 話題沸騰のM男のエムさん。彼のこだわりと哲学が描かれてたショートマンガ!!
エム。(著者)



安達としまむら | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
f:id:karzusp:20160905220137j:plain

安達としまむらは高校一年生。入学してから、どちらもそれなりにふまじめ。
旧来の友人じゃなくて、高校に入ってからの比較的浅い仲。
お互いに知っていることはそこそこで、知らないことは山ほどある。
体育館の二階で授業をサボりながら二人で過ごす日常。その関係が、少しだけ変わっていく──。 電撃文庫の大人気ライトノベルをコミカライズ!
のん/入間人間/まに(著者)

魔法少年なつき×らびっツ | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
f:id:karzusp:20160905220407j:plain

「とあるヒミツ」を抱える中学生・七星なつきの下に、おかしなヌイグルミ(?)がやってきた。
ヒミツを抱え続けたなつきには、魔法の才能があると言い、魔術師になる契約を迫るが…!?
魔法と少年とキスが交差する、≪禁断≫の魔法ファンタジー!
金井千咲貴(著者)

あずみさんは倒せないっ | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
f:id:karzusp:20160905215929j:plain

とあるデパートの屋上でひっそりと行われている、ヒーローショー。
そこで働く彼らは、日々ド天然の「あずみさん」に一喜一憂させられる日々!?
日常系バイトコメディ、始まりです☆
鳴海けい(著者)



私、能力は平均値でって言ったよね!|コミック アース・スター
f:id:karzusp:20160905220735j:plain

アース・スターノベルの大人気タイトル『私、能力は平均値でって言ったよね!』、待望のコミカライズ。
異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします!」と言ったはずなのに転生先では…!?
普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚!原作は「小説家になろう」全41万作品中年間総合ランキング2位作品。
ねこみんと/FUNA/亜方逸樹(著者)


Kindle新刊
キリングバイツ6  村田真哉 (著), 隅田かずあさ (著)
放課後カタストロフィ3  猪原賽 (著), 平尾リョウ (著)
雑誌
ヤングマガジン 2016年40号
週刊ビッグコミックスピリッツ 2016年41号
ビッグコミックオリジナル 2016年18号
Comic REX (コミック レックス) 2016年10月号
週刊エコノミスト 2016年09月13日号
週刊東洋経済 2016年9/10号
働く意義の見つけ方 Kindle版 小沼 大地 (著)
以下、値下げキャンペーン中 ※セールは予告なしに終了しますので、値段に注意してください。
Half&half(1) 瀬尾公治 (著)が99円
魔人~DEVIL~(1) 大暮維人 (著)が99円
限界集落(ギリギリ)温泉第一巻 鈴木みそ (著)が99円
ククルカンシリーズが一冊11円セール
美咲の器-それからの緋が走るシリーズが一冊11円セール
【合本版】SH@PPLE -しゃっぷる- 全9巻
【合本版】まぶらほ コンプリートBOX 全33巻

1日ひとつだけ、強くなる。 梅原 大吾 (著)が50%オフ
小説 言の葉の庭<小説 言の葉の庭> (角川文庫) Kindle版 新海 誠 (著)が59%オフセール
小説 秒速5センチメートルは値引きなし
小説 君の名は。が半額セール

■キャンペーン復活:【合本版】無責任シリーズ 全35巻【合本版】スレイヤーズ 全15巻スレイヤーズすぺしゃる+すまっしゅ。 全35巻
情報元:きんどうさんから