かーずSPの戯れ言

かーずSP管理人が駄文を語ったりするブログ

Web漫画8月29日~30日更新

新連載 魔法少女育成計画 F2P ?|? このマンガがすごい!WEB f:id:karzusp:20160830184541j:plain 漫画:柚木涼太 原作:遠藤浅蜊 キャラクター原案:マルイノ

魔法少女とは? 魔法の国から力を授かり、世のため人のため、そしてほんの少しだけ自分のためその力を使うように命じられた、いわゆる「魔法使い」の亜種である。 「魔法の国」の研究部門、人事部門に所属する魔法少女・すぴのんとアルマは、F市に存在する「人の死をキャンセルする」能力を持つ魔法少女を調査、確保するという指令を受け、F市に向かっていた。ところがF市に着いた2人が見たものは、まったく想像だにしていないものだったーーーー。

sin 七つの大罪 | コミックファイア公式Webサイト うるりひ/ホビージャパン f:id:karzusp:20160830182350j:plain 最新話

七つの大罪を司る魔王たちが新たな信者を獲得するために、人間たちが住む世界にやって来た! フィギュアの出荷数累計20万個を超えるホビージャパンのオリジナルコンテンツ「七つの大罪」がついに連載スタート!!

六畳間の侵略者!? | コミックファイア公式Webサイト 原作/健速 キャラクター原案/ポコ 漫画/有池智実 f:id:karzusp:20160830182116j:plain 最新話

高校入学から一人暮らしを始めることになった高校生・里見孝太郎。 彼は可愛い大家さんがいる六畳一間で家賃五千円の格安優良物件を見つけ、これから始まる高校生活への期待に胸を膨らませていた。 しかし、その部屋を手に入れるべく、孝太郎のもとに次々と侵略者たちが現われる。 それぞれの思惑が交錯する中、彼女たちの壮絶な(?)戦いの火花が、六畳間の空間で散りまくる!!

にゃんこ大戦争~日本侵略秘録~ - GANMA!(ガンマ) f:id:karzusp:20160830182628j:plain 最新話

『にゃんこ』… それは謎に包まれた存在。 彼らの目的はただひとつ『日本侵略』 これは世に語られることのなかったにゃんこ達による戦争の記録!

あいどるスマッシュ!|サイコミ f:id:karzusp:20160830182804j:plain 最新話

アイドル世紀末―――それは、文明が衰退した世界で支配者たるアイドルたちの紛争が絶えることのない時代。 すべてのアイドルたちは300年に一度、武道館にて開かれる「アイドルスマッシュ」での勝利を目指し切磋琢磨しているのであった。 誰も見たことのないバトルアイドルコミック開幕!

物語の中の人 | アルファポリス - 電網浮遊都市 - f:id:karzusp:20160830183029j:plain

不老の魔法使いリヒードは、ひきこもり生活に終止符を打ち、外に出る決心をした!  森の中で偶然助けた領主の娘ミケーネから魔法学校の存在を聞いたリヒードは、子供の姿に変身し、ありとあらゆるコネを使って入学を試みる!!  伝説の魔法使いの物語、待望のコミカライズ!!

「ヒメの惰飯」|無料Webコミック「ヤングエースUP」 f:id:karzusp:20160830183256j:plain 最新話

昔はオタサーの姫として輝いていた姫川基子。 だがアラサーになった今では、彼氏無し、仕事は忙しい、同僚は意識高い系ばかりで馴染めない毎日…。 そんな彼女の楽しみは日々の怠惰な食事だけ。意識低い飯ってサイコー!な彼女の食生活をご堪能あれ。

「賢者の孫」|無料Webコミック「ヤングエースUP」 f:id:karzusp:20160830183437j:plain 最新話

「世間知らず」で「規格外」な主人公が贈る、異世界ファンタジーライフ開幕! 事故死したはずの青年が、なんと赤ん坊として異世界に転生!? そして「賢者」と呼ばれる男に拾われ、「シン」と名付けられる。賢者のもとで魔法を教わり、すくすくと成長するシンだったが、彼には一つ致命的な問題が…!?

鬼畜島 / 外薗昌也 / まんがライフWIN f:id:karzusp:20160830183655j:plain 最新話

M大学・廃墟研究サークルの学生たちはクルーザーを借り、無人島といわれる“菊池島”の廃村探索に訪れた。 メンバーは飯野部長、東山、藤井、倉木、そして高久と友香の6名。 何でもないサークル旅行のはずだったが、その島には豚の仮面を被り、残虐非道の殺戮を行う大男が待っていた…。

新島秋一 | 博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? - チャンピオンクロス f:id:karzusp:20160830183903j:plain 最新話

博多弁の女の子はかわいいと思いませんか? - 新島秋一 博多から来た博多乃どん子ちゃんは、バリバリの博多弁! 周りはちょっと混乱することもあるけれど、彼女の方言はみんなを笑顔に! Twitterで話題を呼んだ博多弁少女4コマがクロスに登場!!

かたやままこと | 戦海のマーメイド - チャンピオンクロス f:id:karzusp:20160830184028j:plain 最新話

戦海のマーメイド - かたやままこと 1943年、太平洋――。 日米の艦隊がしのぎを削る中、知られざる兵器が暗闘していた。 それは、潜水艦と融合した巨大な人魚だった! 潜水艦に乗り込む漁野太一は、人魚・晴羅(セイラ)とともに巨大なアメリカ艦隊に闘いを挑む!! 「シェイファー・ハウンド」の実力派が描く、奇想海洋戦記!!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker
f:id:karzusp:20160830184224j:plain

絶望に飲み込まれた美遊を助けだしたのもつかの間、イリヤたちの前に現われたのは、クラスカードを使いこなす謎の少二人組?  ネクストレベルへ踏み出した新世代型魔法少女に注目!

響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のいちばん熱い夏 ?|? このマンガがすごい!WEB f:id:karzusp:20160830184402j:plain

新しく赴任した滝昇の指導のもと、めきめきと力をつけ関西大会への出場を決めた北宇治高校吹奏楽部。 そして、自分を変えたいと吹奏楽部に入部した久美子も、自らの殻を破り「もっとうまくなりたい!」と欲求を見せる成長を見せていた---

珈琲店タレーランの事件簿 彼女はカフェオレの夢を見る ?|? このマンガがすごい!WEB f:id:karzusp:20160830185453j:plain

累計165万部突破の大人気ミステリー、ついにコミック化! 京都の路地裏、小さな店――バリスタは今日も謎を挽く。 いよいよ新章突入! 新キャラの登場で大事件が巻き起こる!!!! 京都の片隅にひっそりとたたずむ喫茶店・タレーラン。偶然、この店を訪れた青年・アオヤマは、タレーランの女性バリスタ・美星の淹れるコーヒーに魅了される。 美星とアオヤマ――2人はやがて、タレーランに持ち込まれる日常の些細な謎へと挑んでいくことに……。

のーどうでいず|コミック アース・スター f:id:karzusp:20160830184728j:plain>

高校生から小学生までのなんだか元気な女の子たちが、用水路で魚を釣ったり里山で虫を追いかけたり、神社でカエルに驚いたりするご近所アウトドア漫画です。 埼玉住まいの実力派、せきはんが贈るご近所アウトドア・コミック、はじまります♪

エムさん。 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker f:id:karzusp:20160830185031j:plain

WEBマンガランキング、常に上位! 話題沸騰のM男のエムさん。彼のこだわりと哲学が描かれてたショートマンガ!! そして、ついに書籍化決定。単行本が8月22日(月)に発売!

不登校の日常 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker f:id:karzusp:20160830185142j:plain

高校2年生の早乙女雨音ちゃんは、今日も元気に不登校ライフ充実中☆  ネットとゲームとアニメが大好きな、ごくごく普通の引きニート。でも、普通のニートとはちょっと違う!  それは16歳のJKだということ! 人間的価値はかなり上位のハズ!!  ……と、本人は思っていますが……。

ピンク先生 | ふんわりジャンプ f:id:karzusp:20160830185306j:plain 最新話

エロマンガだと思った?残念!コメディマンガだよ★てへぺろ(・ω<) かくれ巨乳のセクシーティーチャー(注:すべて自称)の牧村桃紅先生、聖ふんわり中学校に着任デス! ナナメうえにがんばっちゃう先生と、思春期な生徒たちがラブコメったり、しなかったり!? ゆるゆる日常学園コメディ!