かーずSPの戯れ言

かーずSP管理人が駄文を語ったりするブログ

8月28日のWeb漫画更新

女子高生のつれづれ|WEBコミック ぜにょん f:id:karzusp:20160828180329j:plain mnt

「おしっこをガマンすると気持ちいいらしい?」「ブラ紐が見えてるのはアウト? セーフ?」 女子高生には、気になることが多すぎる! 絶妙にリアルでどこかノスタルジック、 そしてちょっぴりフェティシズムを感じる女子高生日常ショート☆

最新話→女子高生のつれづれ|第2話 おいしい食べ方|WEBコミック ぜにょん 定番ながらも、すごくグッと来るエロさのある話。
グランブルーファンタジー|サイコミ f:id:karzusp:20160828180936j:plain cocho/Cygames/楓月誠

辺境の地ザンクティンゼルで己を磨く少年・グラン。彼の前に助けを求める少女・ルリアと彼女を追う帝国兵が現れ、物語は動き出す。登録者数1200万人を突破した王道RPGが堂々のコミカライズ連載スタート!!


ソマリと森の神様|WEBコミック ぜにょん f:id:karzusp:20160828181116j:plain 暮石ヤコ

地上は異類異形の人外たちが支配する世界。 人間は迫害され、絶滅の危機に瀕していた。 そんなある日、森の番人である「ゴーレム」と ひとりの人間の少女が出会う。 滅びゆく種族「人間」と森の番人「ゴーレム」の 父娘の絆を綴った旅の記録。

最新話→ソマリと森の神様|第15話 叶える花と願う約束|WEBコミック ぜにょん
『トモちゃんは女の子!』柳田史太 | ツイ4 | 最前線 f:id:karzusp:20160828175810j:plain 柳田史太

ボーイッシュな女子高生・相沢智(トモちゃん)は、幼なじみの久保田淳一郎に想いを寄せるが、どうしても「女」であることが伝わらない……。好きな男(ひと)に「女の子」として見られたい! 


タカコさん|WEBコミック ぜにょん f:id:karzusp:20160828181335j:plain 新久千映

タカコさんはすこしだけ耳がいい。毎日そこそこ楽しいけれど、たまーに世界でひとりぼっちな気がしてしまう。言葉にならない日々の不安が空を舞ってる夜、そんな時は、耳を澄ませてみようよ。少し不思議な女の子の、日常と幸せ開幕

最新話→タカコさん|第21話|WEBコミック ぜにょん
乙女哲学 - GANMA!(ガンマ) f:id:karzusp:20160828180704j:plain 凌(Ryo)

ナルシストな美少女、腐女子、ビッチがおくる、女子高生4コマ漫画。 愛すべき残念な乙女たちによる、ぶっちゃけ乙女トークが炸裂!

※最新話はスマホからプレミア会員のみ。