かーずSPの戯れ言

かーずSP管理人が駄文を語ったりするブログ

かーずSP移転告知、「競女!!!!!!!!」など

■かーずSPサーバ移転の告知

かーずSP、サーバ移転の作業は完了してますが、DNSの浸透に時間がかかっております。急いで見たい!……ってそういう方いらっしゃるかわかりませんが、

DNS設定 変更 - Google 検索

これを参考に、優先DNSサーバのIPを「8.8.8.8」、代替DNSサーバを「8.8.4.4」に設定すると見られます。※自己責任でお願いします。

これはGoogleDNSサーバなんですが、検索するとこれでネットの速度が若干上がるって記事も見つかるんですが、体感的にはよくわかりませんでした。


競女!!!!!!!!って女子のお尻相撲漫画にハマるなど。
エロいっていうか完全にお尻フェチ系なんだけど、みんな真面目でやってる事はスポ根というノリで、勢いで押し切られた感じ(相撲だけに)
まだ1巻しか読んでないんですが続き読むの楽しみ(サーバ移転でそれどころじゃなかった)

■アニメmini感想

ハイキュー!!:僕は弱小バドミントン部だったので、この切なさは非常によくわかるし泣ける。

サイコパス再編集版:やっぱり面白いなあ、この段階での結末の予想として、純粋な朱捜査官がダーティに染まるっていう「その男、凶暴につき」みたいなオチになるかと思ったんですよね。見事に外れましたが。
……ってゆーかこの小太り犯人、自分に似ててちょっと鬱るわい。

サイト管理人的には「アフィリエイトで食っていけるんだよね~」って台詞で「お前2chまとめサイトか!」って毎回笑っちゃうんだけど、たぶんこれはそういう笑うシーンじゃない。

■例のアレ

某誘拐事件でオタクバッシング始まりそうな件。高校時代に宮崎勤事件を経験してきたオールドヲタとしては「またか」とうんざりなんですが、たっちレディオでデラさんも言ってたけど、やっぱりコメンテーターって害悪だよねと。

その道の素人が、著名人というだけでもっともらしく語ることで、歪んだ価値観や誤った認識が伝播していく危険性はもっと論じられてもいいと思うんですけど、いろんな番組にコメンテーターっているんですよね。
身体の大きな某女性とか、よく考えなくても毎回極論でむちゃくちゃ言ってるんだけど、トークに慣れてる人は説得力が生まれるという……。